初夏の北海道展 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

新宿タカシマヤにて
昨日からスタート(^_^)

photo:01



photo:02



photo:03



おやき めめ。

この中からどれにするか?

少し悩み?

チョコと豆乳抹茶を買ってみました。

photo:05



抹茶は、昨日いただき(^_^)

チョコは、先程。

日持ちは、常温で 購入したその日。

冷蔵は、翌日まで。

冷凍で 一ヶ月。だそう。

モチモチ感がすごいです。

ごちそうさまでした♡

photo:04



でも、、実は 物産展では

パンフとか置いてある旅のコーナーが
一番好き♡だったりします。


iPhoneからの投稿