新しい☆JAL機内着  | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


photo:01


2014年から機内着がリニューアルされたみたいです。


行き(成田→ロンドン)に Mサイズを着用してみたら 少し大きめだったので


帰り(ニューヨーク→成田)は Sサイズをお願いしたオット。


FAさんに聞いたら、な、なんと男女兼用(って、前もそうなんだけど)。


ってことは、女性には 大き過ぎるんじゃ・・・??


生地は以前より厚めでしっかりしているので 秋冬はいいですが


夏とかは・・どうなのかなあ??


我が家では、長期の旅先で部屋着として重宝しているので


出来たらオールシーズンまかなえるほうがいいなあとか思ったりして。




iPhoneからの投稿