第三ラウンド@サロン デュ ショコラ 2014 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

先週末★土曜日★


オットもやっと帰国して いつもながらの新宿闊歩。



photo:01

なら、ま、怖いものみたさに



サロン・デュ・ショコラ、ミタビ!!爆。



photo:02

もう 時間が時間だったので(6時過ぎ!)


もしや お茶くらいできるかなあと 


先日 記事にUPした(→  )7階のBONNATの


イートインコーナーへ。


photo:03

特に待たずに すぐ案内されましたが


店内はほぼ満席状態。この時間でも~。


photo:04

夜ゴハン前じゃなきゃ、チョコはさんだバゲットを


ガブリしてみたかったですが・・・


ま、時間も時間でしたので この時間ではもありませんでした。


のんびりお茶、もといチョコ休憩して(爆)


折角ここまできたのでついでに下の会場ものぞいていくことに。


photo:05



6階に下りて・・


アンリ・ルルーのショコラの方はすでに この日の分は完売。



photo:06


辻口さんのシュー ショコラもすごくおいしそう!!


photo:07

@テオブロマ

テオノート、シンプルでよさそう♪

photo:08


なごむパッケージに胸キュン。 


ずっと気になってはいるのだけど


買うのを ぐっとこらえました。

photo:09


だって、↓ まだ口つけてないし・・・

photo:10


在庫持ちすぎ女なもので・・・爆。






iPhoneからの投稿