サロンドショコラ 2013 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

一昨日、ちょこっと 新宿伊勢丹のサロン・ド・ショコラ



のぞいてきました。








買い出しのついでにがっつり?
立ち寄る予定だったのですが




新宿駅に着くなり、どうしたことか?右足の甲に激痛が走り




15分ほど椅子に座りこんでしまいました。








もう今日は帰ろうかと思いつつ、、、




この日を逃したら

今年はもう




チャンスがないと思い


足をひきづりながら(爆)伊勢丹まで・・。








しんどかったので




あんまりじっくり見れなかったのですが.




以下、通ったところを
ちょこちょこ撮影。




photo:01





ラデュレの新ブランド☆
レ・マルキ・ド・ラデュレ♥




サインを求める列が出来てましたーー。


うーん、今度ルミネに出るまで我慢しとこっと。。




で、素通り。。






photo:02





ジャンポールエヴァン♪過去のお品の展示。





photo:03





クリスティーヌ・フェルベールさん♪






コレ↑悩んだけど、、お値段が、、、結構張る。。。


で、やめた。。爆。



photo:11


ちなみにただいま我が家の朝のトーストのおともは


フェルベールさんのパイナップルジャムです。

photo:10




昨年?一昨年?パリで購入。




photo:04





渋谷でもたまに買うマカロン焼きの抹茶バージョン♪

期間限定で☆




photo:05





入りたかったなーー。











photo:06





ファブリス・ジロット&エコール・クリオロのフォンダンショコラ♪





結局、チョコは買わず・・爆・・




コレ(当日、食べました♪)と




photo:07





コレ↓だけ買って帰りました。



photo:09




こちら↑は、、なんと名古屋までもってきてしまいましたよん。

 

消費期限が翌日までだったので・・・苦笑



photo:08



昨日の夜ご飯(ルームサービス)のデザートにいただきました。



うーーん、濃厚だわあ♥







iPhoneからの投稿