初☆渋谷2013 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

昨日は今年☆初の渋谷へ。




渋谷は人混みで行くのに結構勇気がいるんだけど(笑)




昔から通っている?美容院があるので、、重い腰を上げたのでした。





photo:01




↑このエッフェルの小物入れが気に入って


何度もお店をグルグル・・爆。でも、買わなかったワ。



photo:04




こちらの絵本も可愛くて思わず買いそうになった・・・





photo:02



オットが海外からのビジターと食事をする予定だったので


作るのも面倒くさいし(爆)




おひとりさまイタリアン晩御飯を買って帰ってきました。




が、ガーーン~




会社でのミーティングが遅くなって


(11時半終了PM)


ビジターたちが、時差ぼけもあって


しんどくてホテルに帰って寝たいというので


結局外食はナシに。






で、オット、会社の近くのコンビニでおにぎりを買って


夜中過ぎに帰ってきました。 




今晩もまた寝るの遅くなっちゃうなあ、、、



まだ、帰宅せず、、(^_^;)

寝不足の日々。。




iPhoneからの投稿