京都展LOVE・・・・♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

★の数ほど?物産展はあれど・・・







やっぱり「京都展」が一番好き~♪なワタクシです。







で、あまり行かない伊勢丹さんまで足を運びました。







クィーンズ(スーパー)のほうはよく行くんだけどねー苦笑。










実はクレジット明細に一緒に送られてくる




チラシの(爆)鳥獣戯画のお茶セットがほしくて




二日連続で通ってしまいましたん・・・。




photo:04






しかも翌日は・・・午前と




「銀座歩き」を挟んで夜にも行って二回も・・・ヒマジン。。爆。







ベリーカフェDEフルーツタルト食べたばかりだったけど・・・




またまた




買っちゃっいました!




ジュバンセルさんの抹茶のシュークリーム♪




photo:01







スミマセン、、、画像がイマイチですが・・・



photo:03



中身もこのようにぎっしり抹茶クリームが♪




***




続いて・・祇園きななのソフトクリームも♪


photo:01

で、いよいよ・・・・来週から!


きご@ NY  徒然なるままに-image




ビックイベント到来ですねーーーーー♪





iPhoneからの投稿