Cargo Rice Deli クイックランチに最適♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

ルミネ有楽町の地下にあるフードコートにて☆



photo:01



青山玄米食堂☆Cargo Rice Deli



photo:02





手前の玄米の鮭おにぎり一個と

お味噌汁は for me




お茶は、有機玄米茶。




なにせ朝ごはん食べたのが10時半くらいだったので


まだそんなにおなか空いていなくて・・・




でも少しだけお腹に収めておきたかったので


ちょうどいいサイズのミールでした。




お味噌汁は野菜が沢山入っていて、ボリューミー。


人参、玉葱、大根、牛蒡など。




奥の いくらと 梅しそと青さ海苔のおにぎり二個はオットの。




ドリンクは、向かいにあったタリーズのカフェオレを☆




二人で1260円なり。お値段もリーズナブルだね。




またリピしたいと思います♪




photo:03





さて




20分くらいで食べ終えて



今年、お初のエルメスの映画へ



Go !



カーゴライスデリ ルミネ有楽町店弁当 / 有楽町駅銀座駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





iPhoneからの投稿