Park side cafeに入ってみた♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

激混みのツタンカーメンの後


もう一件、美術館をハシゴする前に★お茶休憩。

時間があまりないので

スタバにしようと思っていたのですが


以前からちょっと気になっていた

パークサイドカフェが目の前に。


五秒くらい、考えて こっち。

photo:02



甘いもんが、欲しいf^_^;)



と、同時にお腹も空いていた、、。

この時 すでに時計は 6時を回っていたし。

次がなければ、このまま夜ゴハンを



ここで済ませたいところ。





結構、食事メニューも色々あったからね・・・



ああ、食べたいなあ。←食いしんぼう。


photo:01




でも・・・


結局 フレッシュハーブティーと

ケーキの二種盛り で 誤魔化し。


本当は



スイーツなら気分はチョコ★


ガトーショコラをチョイスしたかったんだけど、、オットもそうだったみたい、、、


が、結局

品数(爆)で選んでしまいました、、汗。





フルーツタルトに




パウンドケーキがふたつ!つく。


オットは、単品でカフェオレ。


ちなみにハーブティは、注し湯をしてくれて

何杯か飲めるので喉かわきさんには

とっても嬉しいサービス。


結局、今夜も夜ゴハン

遅い時間になっちゃいました(汗)。

パークサイドカフェカフェ / 上野駅京成上野駅鶯谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0




iPhoneからの投稿