エルメスde映画。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

先日、銀座のエルメスで映画を☆


メゾンエルメス10階「ル・ステュディオ」(予約制のミニシアター)では

フランス映画を週末上映しています。



最近フランス映画はご無沙汰だったのですが

久しぶりに面白い映画を発掘した気分~♪




それは

数々の喜劇作品を生み出したイヴ・ロベール監督の作品




『ぐうたらバンザイ!』 




1960年代の古き良き?フランスの のどかな農村を舞台に




稀代のぐうたら男がまき起こす笑いを通して現代を諷刺する作品です。




オットは淡々とした(苦笑)フランス映画はあまり好みではないので



内心心配していたのですが(上映中に寝てしまうのではないか・・爆)



これはコメディであるせいか 結構楽しんでくれたようです。



名前さえもつけてもらえないワンちゃん(苦笑)が




すごくラブリーでいい味出してます。。




あ、あれ、、、そうだ、あのアカデミーを取った


アーティストにも似たようなワンちゃんが出てました。。


それにしても、、

仏映画って犬が名演技するのね・・・爆。






きご@ NY  徒然なるままに-image
photo:02






10階のエントランスのところで




小さな かわいい映画のパンフと スイーツを頂きましたハート




こういう紙モノに弱いので^^テンションが上ってしまいましたワン。






iPhoneからの投稿