腹時計も狂ってる??? | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


時差ぼけ、日に日によくなってきているように思う(願う)のですが




相変わらず、ふとした瞬間にものすごい倦怠感が襲ってきます。




そして、困ったことに 食欲も、いいタイミングで やってこないのです。




アメリカ東海岸と日本の時差は13時間(サマータイム時)なので




ほぼ朝と晩が真逆なんですが、日本のお昼のときにあっちは真夜中なので




ランチタイムになってもお腹が空かなくて、ゴハン食べる時間がヘンテコに




なってしまっています。。。あと数週間くらい経てば治るかしらん??




そういえば、一昨日、新宿に買出しに行ったときに喉が渇いたので




ビタミン補給も兼ねてキウイジュースを飲んだら、何故だかわからないけど




急に息苦しくなってしまいました。




ま、これは時差とは全く関係ないんだろうけど 果物アレルギーになっちゃったのかしらん??




昔、友人でマンゴーアレルギーのコがいて、食べると顔があちこち腫れてきて


お岩さんみたいになっちゃうんだけど、それとはまた別モノだけど、思わず思い出してしまいました。




いずれにしろ、身体が疲れているのは確かだわね・・




昨晩は、出張帰りのオットに 晩御飯を調達してもらう始末。。




リハビリもう少しかかりそうだわ・・苦笑。







夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
参加中





私は はやく終わって欲しい
派!爆。




夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい



気になる投票結果は!?




若い頃は、ずっと続いて欲しい派でしたが


(暑さも快感のひとつだったくらい!結構暑いの好きだったし♪)




今は、旅の疲れもあって もうこの暑さに体力の限界を感じているので(汗)


一刻も早く終わってほしーーーデス。