あばくろ てぃー。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


台風台風すごいですね・・・・


&部屋の中の湿気もスゴイ・・・・


ついに80パーセントを上回りました。


今朝まで70台だったけど・・・・




きごの☆NY* 徒然なるままに-ipodfile.jpg

あまりの湿気に耐え切れず?

ついに 遅ればせながら??(今頃)半袖を引っ張り出しました。


っていうか、いまだ本格的な「衣替え」を していなくて(爆)


GWにPAで買ったアバクロのTシャツが

あったのを思い出し

それを着たのはいいんだけど、、、


あああ、相変わらず、、、あのperfumeが、、、すごくキツイのよね・・爆。


この部屋の中の湿気と混じって、、酔ってしまいそう。苦笑。


あのperfumeの匂い

ちょっとならいいんんだけど、、、


一ヶ月以上経っても、まだ残るってスゴイわあ。


でも、トレードマークの

ヘラジカ鹿ちゃんが可愛くて 好きなのだ。


で、年甲斐もなく 愛用しています。