ダウンしてしもうた。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今週の月曜日から母の入院に合わせて


名古屋に帰省する予定だったのですが


自分の体調がイマイチだったので


金曜日まで延期。


が、結局行くことが出来ず・・・・涙・・・



東京にとどまっているワタクシです。


今回の旅で疲労っていうわけでもないのですが


出発前から、歯痛との闘いもあったので


ま、結果的にそういうことになるのかな。爆。


歯痛以外にも、足の浮腫みが今まで以上にひどく


飛行機に乗るのが、今まで以上に恐怖でした。


で、その予想は的中して


機内では足がパンパンになって何度も足がつって


その痛みと格闘しながらの15時間フライト。


もう死しそうな思いでした。


いつもの歯痛&耳痛以外にも苦しみを与えられ


三重苦です。 もうヘトヘトでUS入りしました。


そんなこともあってか、帰国してからも


しばらく調子が悪かったのですが、疲れがとれれば


そのうち治るかなあなんて思っていたのですが


微熱はあるし、どうも段々悪化する模様。


水曜の夜にあまりに身体がダルイので熱を測ってみたら


38度くらい熱があり、やっぱりヤバイかも思って


翌日 木曜日、嵐の中、病院に行って


検査づくしをしたら、余計に(爆)ヘロヘロになってしまい


実家からも・・無理してまで来るな~!と諭され


今回は付き添いどころか、母のお見舞いにもいけず、、、


なんだか・・すごい自己嫌悪に、罪悪感。


母の入院に合わせて、帰国日も当初の予定より早めて


変更してくらいなのになあ。


いまだ熱は取れないし(微熱程度だけど)


なんだかなーって感じです。


疲れていて熱が出ている分にはいいけど


血栓がある場合も、熱が出るそうなので


ちょっとおののいているワタクシです。


もともと下肢静脈瘤があるので むくみやすい上に


つまりやすいのですよね、、、飛行機とか乗ると。


やっぱり旅はもう控えたほうがいいのかなー。


なんて気弱になっているきごでした。。。