ウチゴモリ。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今日も お天気はれは いいですが


寒そうですね~。


今となってはあの沖縄(行ったときは、それほど暖かいとも思わなかったけど)が


懐かしいーー。


昨日は、一歩も外に出ませんでした。爆。



ウチの前に積もった雪。

photo:01



太陽が、眩しい~。


photo:04



photo:05
 ラクガキして 遊んでみたりして。爆。


photo:03

途中、空が暗くなってきて また雪が降ってくるのかと・・・・

photo:06


すごく寒いんだけど、、、最近、冬なのに火照りやすくて


身体が燃えていたので(笑)久々におやつにアイスを!!


HDアイスはやっぱりおいしー。LOVE はーげんだっつ♪