Mini One × ハローキティ チャリティストラップ♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

友人と別れた後、翌日の日帰り旅の切符を買いに近鉄へ♪


途中、キティちゃんの チャリティストラップを発見。


photo:01



後ろ姿もラブリーです♪

photo:02

ただ、この日は急いでいたので、お店には寄らずじまい。


でも 翌日やっぱり気になって、、me


近鉄名古屋駅の改札を出たついでに


 お店クロワッサンに行きました^^




が、


少し前にレジを閉めてしまい(駅前なのに8時閉店とは・・・早くない?)


・・・・ガーーン。


でも お隣のドンクさんで会計してもらえました♪


ありがとうございました☆




photo:03

iPhoneからの投稿