機内食みたい。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

名古屋に来たのは こちらでphoto:02



photo:01 
この方のライブがあったから。



あらかじめお得なセットメニューを
チケットを予約するときに一緒にオーダーしておきました。


そしてオットはこれに

TODAY’S SPECIALとして出演アーティストの
好きなカクテル、ロングアイランドアイスティーもオーダー。

実際、その名のとおり

アイスティーみたいな味がするらしいのですが
中身はウオッカベースで、ジンやテキーラと、結構
アルコール度数が高め。

で、、そのせいか??オット、せっかくのライブなのに

途中、寝てるではないかっ!!爆。


ま、この日は前日睡眠ほどんど取らないまま

早朝から まずは東北新幹線で北に向かい

午後に東京に戻って会合に参加して、その後、今度は西に向かい

ギリギリ名古屋に到着したので、疲労もピークでありました。


いい音楽にゴハン食べたら、、、寝てしまうか、、、苦笑。


photo:03

見た目、機内食みたいなメニュー(爆)
生ハムとチーズのシーザーサラダ
霜降り帆立貝と小エビのカクテル
じっくり煮込みのビーフシチュー
ベイクドチーズケーキ&フルーツ
焼きたてパン3種にバター

ま、量的には、ちょっと少ないのですが

これで2000円というのは、リーズナブルかも。


さすが、名古屋です!


ただ、以前は和食セットというのもあったのですが

(ブルーノートと似つかわしくないけど~~)
それがなくなっていたのは、残念でしたーー。

photo:04






iPhoneからの投稿