新幹線なう。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今日は、関東地方、朝から雪景色。

で、こんな日に限って、

突然だけど、今日からプチ旅。

ワタクシは、もう数日前から
天候が悪いのがわかっていたから
辞めたい気分だったけど、、、

そうは、問屋が、いえ、オットが(苦笑)許さない、、、

かくして足元の悪いなか、出かける羽目に、(^_^;)

駅まで荷物を転がすのが、大変なので
MKタクシーを呼ぼうとしたら、
な、なんと、皆出払っていて来れないと言う、涙。

しょうがないので、傘さしながら、駅まで、コロコロ行きました。

そしたら、新宿駅で、切符をなくしていたことに、気づき(^_^;)

重複して乗車券を払う羽目に。

なんだかな~。

ま、新幹線の切符じゃないだけ
よかったけど。

とりあえず、一番早いのぞみに
乗車。

横浜~小田原間は、速度を落として
運行中です。

photo:01



途中、普段のぞみでは停車しない
小田原駅で止まりました。

なんかチェックしていたみたい。





iPhoneからの投稿