ひとくち美膳。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


今、自分の生活の中で改善したいこと   
ブログネタ:今、自分の生活の中で改善したいこと   
参加中





沢山あるけど(爆)、、まずは、規則正しい食生活。




これって、基本中の基本なんだろうけど。




気がつけば、、、、、、、ここ数ヶ月、いや、もっとかな??




毎日の夜ゴハン食べるの、、真夜中の12時近く・・・あっ




遅いときなんて、夜中の1時や2時に食べてる。。。




最近また胃痛がするのもそれのせいなんだろうかーーー。




オットの帰宅が毎晩遅いので、それに合わせているうちに




だんだんこうなっていっちゃったのよね。。




オットは仕方ないとして、自分だけでも先に、、、って思うんだけど




つい一緒になってしまうーー。




今日から せめて9時までには食べ始めるようにしよう。← ってひとり宣言(爆)。









きごの☆ 徒然なるままに-ipodfile.jpg




夜中まで何も食べずにはいられないので




間食しまくりのワタクシです・・・。




最近のお気に入りは、お腹に充実感のある??コレ。




カルビーのひとくち美膳。




他に 赤ちゃんせんべいとか、おかきとか、和系のシンプルなものを好みますが




身体のためにフルーツも食べるようにしています。







っていうより、、もっと早く食べろ!って感じなんだけど、、、




どうも出来なくて自分の中で葛藤が・・・。




世の中にはどんなに遅くてもダンナさんの帰りを待って一緒に食べる人と




先にさっさと食べちゃう人とまっぷたつに分かれると思うんだけど、、、







ワタクシはどちらかというと、前者なんだよね。







ああ、残業がニクイーーー爆。