イギリス並みに寒いっ!けど、、、 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

12月に入って急に寒くなりましたねー。

思わず、10月に行ったイギリスを思い出しちゃった。


ようやく日本も冬に突入したってこと・・・??


さて今日は

またまた業者さん来訪。

先日のミラー事件(爆)のあと

管理会社の方から

浴室の清掃の申し出があり

それが、今日(今更、、って感じですが・・・汗)だったのだ。

ダスキンみたいなクリーニングをしてくれるのかと思ったら

洗剤等は使わず、ただシャワーとブラシ使って洗うだけだった。。。苦笑。

ま、いいけどーーー。


で、ガラスの破片は、もう大丈夫だと思うんだけど

今、悩まされているのが、チョウバエ・・・。

配管の高圧洗浄もやったのに、、、いまだ出現。

3日おきくらいに、一匹くらいずつお目見えするんだよね、、、とほほ。


浴室清掃のおじさんによると

このタイプのコ虫って、気がつかない間に部屋に侵入してきて

(一緒にエレベーターとか乗ってきちゃったりして)

お家の中のお水のあるところに住み着いちゃうそうです。。。ひえーー。


で、お風呂のバスタブの外枠(見えない空洞の部分)を

住みかとしちゃった可能性があるみたい、、、怖いよーー。


なんてやりとりしていたら、、、


『 買い出し』 に 出かけるのがすっかり、遅くなってしまったー。



きごの☆ 徒然なるままに-ipodfile.jpg

今晩のおかず(笑)?

帰り道・・・

きごの☆ 徒然なるままに-ipodfile.jpg

キティちゃんとのコラボ★チチニューヨーク♪ 

可愛いなあ(^-^)/




iPhoneからの投稿