love love i phone ♪♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある? ブログネタ:あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある? 参加中

私はiPhoneを持っている 派!



先日と言っても・・2ヶ月ほどになりますが

GW滋賀&京都の旅の前日(記事に書いたかもしれないけど・・汗)

ついにi phone デビューしました~。


きごの日々☆徒然なるままに-iphone


まだそんなに使いこなしていませんが^^

あると出先のときは便利です。

ただ、あっというまに充電が減ってしまうのにはビックリした。

噂では聞いていたけど^¥^

うちのもうひとつのケイタイのドコモは、一週間くらい放置していても

全然大丈夫なのに(もっともあまり使わないからだけどーー)

i-phone は、もうほぼ一日であっというま!!

毎日必ず充電しないと、翌日泣きを見ることになります。。苦笑。


だから、皆さん充電器を持ち歩いているのね、、、今更ながら(汗)



あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?どっちに興味ある?
  • iPhoneを持っている
  • Androidを持っている
  • どちらも持っていないが、iPhoneに興味がある
  • どちらも持っていないが、Androidに興味がある

気になる投票結果は!?