リラックマも参加★てをつなごうだいさくせん★バージョンアップ♪♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

ローソンでは


よくリラクマファイルのプレゼントキャンペーンをやっていますが


今回のは、かなり好みの柄☆

きごの日々☆徒然なるままに-りらくま

一週間前は、遠慮がちに(爆)一枚だけゲット。

でもやっぱりまた欲しくなって

先週末にピンクと黄色もゲットしましたーー苦笑。

フォトは、まだ撮ってないので、またのちほどUPします☆

きごの日々☆徒然なるままに-ろーそん

前回の柄はこちら♪

このときは震災の影響で

お菓子の在庫が全然なくて(通常、指定商品を二つ購入すると一枚もらえます)

うーーん、どうしようと思っていたら

店長さんが、店内のどのお菓子でもいいですよーって言ってくださって嬉しかったー☆

****

ところで


こどもたちに人気のキャラクターたちが大集合した

手をつなごう大作戦は ご存知??


本日(26日)またお友達が増えたそうなので

これを機にUPします♪


★最新の手をつないでいるキャラクターたち★


きごの日々☆徒然なるままに-te

スージー・ズーの「ブーフ」

きかんしゃトーマス

スヌーピーにピングーにブースカ

そして

スージー・ズーの「ウィッツィー」が新たに登場♪


↓前回(第三弾バージョン)と比べてみて~★



きごの日々☆徒然なるままに-te


最初のおともだちは

コチラ。


発起人の合田さんのキャラクターから

スタートしています♪

きごの日々☆徒然なるままに-てをつなごう


気がつけば、ドンドン仲間が増えていますねーー♪


****



スミマセン。

文が、ちょっと切れてしまいますが

クリックしていただくとちゃんと全文読めます。



きごの日々☆徒然なるままに-te


てをつなごうだいさくせん★こどもたちに笑顔を→★★★