上野のさくらにぱんだ。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

先日、二週間くらい前ですが(ひえーー、もうそんなになる!)




上野に行ってきました。



きごの日々☆徒然なるままに-ueno



上野駅に巨大なパンダのぬいぐるみが登場。





もちろん、彼らです。





きごの日々☆徒然なるままに-ueno





なぜか、背中合わせで




お互い反対方向を見ている。











きごの日々☆徒然なるままに-ueno





そばにあるパンやのアンデルセンも



きごの日々☆徒然なるままに-アン



パンダモード全開で





きごの日々☆徒然なるままに-あん





パンダちゃんづくしDE記念メニューがたくさん。





きごの日々☆徒然なるままに-あん



パンダ食パンが個人的に気になったのですが



焼き上がり時間と合わず



あきらめ。





きごの日々☆徒然なるままに-あん



パンダクッキーくらい買って帰ればよかったかしらん。



きごの日々☆徒然なるままに-あん



ちょっと画像が暗いですが^^



桜は満開でしたーーーー



きごの日々☆徒然なるままに-ueno


きごの日々☆徒然なるままに-u



上野にはお花見に来たのですが



もうひとつの目的地だった動物園へ。





きごの日々☆徒然なるままに-ueno





もちろん、お目当てはパンダちゃんですが、、、



ごらんのとおり、すごい長蛇の列が。





きごの日々☆徒然なるままに-ueno



で、今回の入場は、あきらめました(苦笑)。





だって、パンダをごらん頂くための待ち時間は1時間半ですーーとアナウンス。





動物園の閉演時間は4時(当時)で、3時までは入園できるのですが



なにせ残り1時間くらいしかないのに、待ち時間のほうが多くては



見れない可能性大だから。







ま、もう少し、ほとぼりが冷めてからにいたします。





どなたかいかれましたか??



きごの日々☆徒然なるままに-ueno



3時まであと5分くらいでしたが、まだまだ動物園に向かってくる人もいました。







きごの日々☆徒然なるままに-レンブラント



上野では、レンブラントの展覧会もやっています。



動物園以外にも沢山楽しめる場所があるのが



上野の素晴らしいところ♪♪





興味のある方は、ぜひっーーーーー♪





花見や花火大会の自粛、どう思う?
ブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う?
参加中


私は自粛しなくてよい
派!




花見や花火大会の自粛、どう思う?

  • 自粛すべき

  • 自粛しなくてよい

気になる投票結果は!?


きごの日々☆徒然なるままに-ueno




日本経済を活性化させるためには、みなが元気になる必要があります。




花火やお花を愛でることに、みながエネルギーをもらって癒されなら、どんどんされるべき。




もちろん、被災地の方たちのことは、思いながら。




そしてその土地でお買い物や外食をして少しでも経済活動に参加できればいいな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村