キティちゃんのポケムヒ♪♪♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今日はお天気もよくて&さわやか~なんだけど、、、


なんだかとっても寒くないですか?


って、、、おそらく・・うち(我が家)が寒いだけなのかもしれないけど(苦笑)。


引越しをしてから、いつも寒く感じているKIKIであります。


新居も南向きなんだけど、、

ベランダ部分の奥行きが長い(2メートルくらい??)せいか

陽がうちの中まで入ってこないのだ・・・・涙。


今まで(旧住居では)は

熱いくらい??のサンサンとした太陽の光が部屋の中まで

差し込んでいたので、、、うーーん、なんだかなあ。


あまりの落差にちょっと、、、まだ慣れません。。


ううう、、ブルブル、寒いよぉ。



あ、でも、、、 夏は涼しくていいだねろうけどね~。



で、その夏には、まだちょっと早いかもしれないけど、、、


(こちらに引越してきてから)


緑が多い?(近い?)せいか??虫がやたらと出没するので^^


昨日、朝市でムヒを購入。 久しぶりに??おまけ買いですが(笑)。


きごの☆徒然なるままに-ポケムヒ

おまけのムヒのマグネットつきクリップ。

すごく小さくてキュート♪♪


***

どれだけ小さいかとというと、、、


比較対象物を置いてみました。



きごの☆徒然なるままに-ポケムヒ


ちっちゃーーーいLOVE