旅特集♪♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

雑誌の○○特集、つい買ってしまうのは? ブログネタ:雑誌の○○特集、つい買ってしまうのは? 参加中


雑誌LOVEなので

週間・月間問わず

あれこれ買ってしまいがちですが

特に力が入ってしまうのは(笑)

旅やおでかけの特集ですね。

あとはダイスキな雑貨の特集だったり、、、、えへ


***


毎号必ず買うのはこちら♪

旅モノ系でよく買ってしまうのは

¥1,200
Amazon.co.jp


CREA Traveller ( クレア・トラベラー ) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp
です。

以前は毎号必ず買っていましたが

紙モノが増殖してしまい

追いつかないので(読むのさえ)ため

最近は近く旅行の予定のある場所の特集だけにするように

努力(笑)しています。


****


あとフィガロも旅特集が多いのでよく買います。
madame FIGARO japon ( フィガロ ジャポン ) 2010年 3/5号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp
この号は特に旅特集ではなかったけど

ラデュレのバックが付録についていたので^^
買っちゃいました♪


そうそう、ワタクシの場合、特集というより

付録で買うことが多いのでした(笑)。

ほかにも

¥600
Amazon.co.jp


TITLe (タイトル) 2008年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥580
Amazon.co.jp

なんかも特集によって買っちゃいます。

まったく雑誌にどれだけ使っているのか、、、

あきれちゃいますが。


****
昨年久しぶりにイタリアイタリアに行って触発されて

ここのところずっと楽しみにしていた雑誌だったのに

この号で、、、休刊になってしまった↓

amarena ( アマレーナ ) 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥700
Amazon.co.jp
こういうご時世だから仕方ないけど

最近、休刊になってしまうもの多いですね、、、

フリーペーパーとかも。

旅つながりで・・ペラペラだけど・・・

ANAのBIRD’Sも終わってしまいました~。

残念。


皆さんのお好きな雑誌は?

つい買ってしまう特集ってありますか??