イタリアのジェラート屋さん★GROM★へ行ってみた♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今更ながら



イタリアはトリノからやってきたジェラテリアGROMへ。



新宿はマルイの本館1階にあります。




ごちゃごちゃした人混みが苦手だし


並んでまではあまり欲しない性質なのですが



夕方、もう6時すぎくらいで時間が中途半端なせいか?


人がいつもより少なめだったのでちょっと並んでみました^^



5分くらいかな、待ったのは。



フレーバーを何にするかくらいしか考えていなかったけど、、、



(バナナが大好物なのですが・・取り扱いが・・なかった・・涙。)



支払いのときに



そのプライスにちょっとビックリ!!



一番小さいサイズの


ピッコロ(小)が490円なり。



コーンでもカップでも同じ値段(だったと思う)。



二種類フレーバーを選べるのはうれしいけど・・・



庶民にはあまりうれしくないお値段設定かな。



しかもクレジットカードも使えないとは!!



↓二人で約1000円です。



きごの☆徒然なるままに-GROM



二人して・・なんだか白っぽいのばっかりオーダーしてました(苦笑)。



左)オットのオーダー。ソルベでレモンとヨーグルト。(オットさっぱり系が好き。)


右)ワタクシの。 あずき(うっすらピンクっぽい方)と


今月のフレーバーのミルクとビスケット。



この4つの中ではワタクシは今月のフレーバー★ミルクとビスケットがイチオシ♪


マイルドな甘さの中にサクサクのビスケットが美味でした♪



オットはこの4つの中ではリモーネ(レモン)がまあまあだとのこと(苦笑)。



この日はちょっと暑くて蒸しっとする日ではあったけど



ジェラート日和ってわけじゃなかったからかなあ。



やっぱりイタリアで食べるジェラートには


敵わないよね♪♪・・・というのが二人の結論。



きっとジェラートは旅先の炎天下の中で


疲れているときに食べるから


おいしさが増すんじゃないかなあ。



あ、また忘れないうちに



イタリアの旅記事の続きも書きますので


どうぞヨロシクお願いします・・・



ってすぐ話がそれますが・・苦笑・・。






ところで



店内の座席数はあまりないので


(ワタクシたちはたまたまゲットできましたが)



立ち食い??になってしまうときは


屋上の庭園に移動して食べるのもいいかも♪♪


こちら(クリックすると大きくなります)
きごの☆徒然なるままに-MARUI



マルイ本館の屋上には小さいですが、英国式庭園があります。


ベンチや椅子なんかもあって和めますよ♪

きごの☆徒然なるままに-marui


GROMのHPはこちら→★★★





イタリアのジェラート屋さん★GORMへ行ってみた♪

GROM (アイスクリーム / 新宿三丁目、新宿)
★★★☆☆ 3.5