ヒルトンソレントパレス | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

前回もヒルトンの記事を少し書きましたが・・・・





とっても不思議だったドアノブ・・・思わず撮影。きごの☆徒然なるままに-ドア


どうして真ん中についているんだろうーーー(^o^;)

ホテルの建物はこのように螺旋を描くような流れるような感じ。

ワタクシたちが滞在したのは5階の左端に近いほう。
きごの☆徒然なるままに-図


お部屋は大きく②タイプあるらしく


(指定ありとなしでは雲泥の差だと聞いていたので・・)


きごの☆徒然なるままに-室内


↓我らはsea view(ヴェスヴィオ火山も♪)のほうをあらかじめ指定しておきました。


きごの☆徒然なるままに-眺め


ちなみに反対側のお部屋(指定なし)だと

真ん前に崖がせまってくるお部屋だそうです・・・・。



バスルームはいたってシンプル。


きごの☆徒然なるままに-洗面


シャワーカーテンがないのはイタリア特有なのかしらん???

きごの☆徒然なるままに-シャワー

床をぬらさないように浴びるのが、、、意外に大変でした。

ヒルトンソレントパレスのHPはこちら♪ きごの☆徒然なるままに-ソファー