オットの隠し撮り(笑)公開。。。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

三連休も最終日。今日はクリスマス☆イブですねー☆

 

オット、まだちょっと弱っていますが、、A=´、`=)ゞ

少しずつはよくなってきているようです。。。


ご心配していただいた皆さま☆

ほんとうにありがとうございますm(_ _ )m


恐るべし、アメリカ菌(←勝手に命名。。。ごめんよ、アメリカ。。)ですが

せっかくのホリデーシーズンなのでオットがアメリカで撮影した

写真なんかを整理がてらちょこちょこUPしようかと思います♪


実は、オットは写真撮影が苦手。っていうか、あまり興味がない。

海外出張や旅のときもカメラは基本的に持っていかないので

あとでなにも記録として残されるものがない。


ただ最近(って、ずいぶん前だけど、、苦笑)

携帯にカメラがつくようになってからは

一緒に行けないワタクシのために(?)

あとで足どりや旅の様子をシェアできるように

(携帯だけど。。苦笑!)撮影してくれるようになりました。。


それでも人に写真を撮影している姿を

見られるのがいやなのか、落ち着かないみたいで

いつも隠し撮り状態のオット。。。苦笑!


↓特にこういうものは撮り難いらしい、、当たり前(笑)??


ゆきだるま


でも、こういうのを見ると、ものすごくテンションが

上がってしまう、、ワタクシであります。。


もう、むちゃ、LOVELY♪


ワタクシの雑貨好きのために、、、

せめて写真だけでも!って感じで

量販店のグッスを撮りまくったオット。。


クリスマス☆タオル

アメリカにいたとき買い捲っていたワタクシ。。笑!


クリスマスタオル


この時期、この手のぬいぐるみ系はたくさん!

ワタクシは一番左にいるちょっと首をかしげたスノーマン君が好み♪

クリスマス


もうクリスマスグッズのオンパレード☆

ワタクシも実物を見たかったなー、なーんて!



こういう棚の前に行くと、しばし帰れなくなってしまうワタクシ。。。

オットひとりで助かったかも。。。苦笑!
クリスマス