夜ごはん@仁寺洞 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

ぶらぶら歩いているうちに

いい加減寒いし(この頃で今の東京の気温と同じくらいか、もしくはもう少し低い。。)

時間ももう9時を回っていたので、夜ご飯でも食べようということで


さて、どこで???←出かける前にどこで食べるかぐらい探しておくもんですけど、、

いつも行き当たりばったりのワタクシたち。。(///∇//)


もう探すのも面倒になってしまっていたので

わき道にあった韓国料理の店に入ることに。。


このときまだ相変わらず胃は痛かったのだけど、、

もう何でもいいや!←ってなげやりなワタクシ。


メニューがまたしても読めないし、、わからないので(汗)

もう適当に。。


海鮮サラダ。


海鮮サラダ


ブルコギ。

プルゴキ


海鮮(またか、、、)チヂミ。
海鮮チヂミ

もうすごいデカイのがやってきました。。Σ(゚д゚;)。


これにもちろん副菜がたんまりつきます。。(;^ω^A


こちらはお水。ミネラルウォーターではありません。

どこのレストランに行ってもこういうポットに入ったお水がでてきます。

水道水を沸騰させて冷ましたものらしいです。



omizu

ここのお店も英語はNGだったので

オーダーするのも四苦八苦。。


そのときに活躍してくれたのが。。

これだー♪


鈴木 深良
旅の指さし会話帳〈5〉韓国 (ここ以外のどこかへ!)