ああ。歯医者さん。。。その後。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

昨日ついに意を決して(オーバーだけど)

先日セカンドオピニオンを聞いていたオットの知り合いの歯医者さんへ。

(本当はもっと早く行きたかったけど、ずっとお盆休みでした。。)


歯茎の腫れと膿がどうしてもひかないので

(むしろ、日ごとに大きく成長。。。悲!)

もう限界だったので。。。


なにせ、この暑さに「腫れ&膿」って最悪の組み合わせ!



実は、もともとのマイ歯医者さんに

お盆明けにもう一度行ってみたのですが


結局は歯茎の腫れをちょっとつぶす応急処置しかしてもらえず(涙)


やはりここでは、インプラントが前提にある処置しかしてもらえないことが

はっきりとしました。


自分のしてもらいたい治療を

衛生士さんと先生のアシスタントに言ったのですが

先生には伝わっておらず、、、なぜか丸め込まれて

(インプラントの方向にもっていかれて)しまいます。。

インプラントに備えて、CTまで撮ってしまったし。。



恋人や旦那じゃないけど、価値観の相違、

もうお別れするしかないと確信してしまいました。


まだプロパーズの返事をしていないのに

式場まで用意されているような、、そんな感じでしょうか。


さて、セカンドオピニオンの歯医者さんでは

とりいそぎ、ワタクシが今、一番やってもらいたいこと

~腫れと膿の除去~をしてもらいました。


歯茎を電気メスで切り取りえぐったので、

ちょっとびびりましたが

(麻酔が切れたら、めちゃ痛いのよ~!)

これでなんとか少しでもよくなってくれたら~

次のステップを考えます。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


気持ちがプルーなときは、おいしいモノ、食べなくちゃ~。

ここ最近お気に入りの名古屋のお菓子。


その名も「名古屋ふらんす」


和(お餅が入ってます)と洋(ブッセ)が妙にマッチして

美味しいの♪


ショコラと抹茶の2種。



名古屋ふらんす

今日は、久しぶりにもりもとのトマトゼリーも食べました♪