春の嵐~オットは、パリ。ワタクシ、ハイシャへ。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

昨日(あら、もう一昨日前になっちゃった!)はすごい風でしたねー。

ベランダにあった鉢が強風のあおられ落下、

粉々に割れてしまいちょっとショックのワタクシであります。。。


今日は、晴れたり、曇ったり、雨まで降って変な天気でしたねー。


オット、今朝ついに、再び旅立ちました。


今回は、携帯用お薬&サプリメントを忘れないよう

あらかじめスーツケースに入れておきました!

前回のときの失態があるので、、、(苦笑)

オットがいちばんお世話になるのが、胃の薬。

キャペジン。マスコットはカエル。


コレ↓


キャペジンとカエル カエル



今回の目的地は、

南米のパリ、アルゼンチンはブエノスアイレスなんですが

世界一周チケットを利用しているため、

まず、ホンモノのパリ(笑)に飛びました。


今朝、ほとんど寝ていない状態で出発して

(おかげでワタクシも眠いです(x_x;)。。)

どうかなーと思っていたら、たった今、空港に着いたよーと電話が。。

パリのただいまの気温は、9℃とか。やっぱり日本よりは寒いみたいー。



ワタクシはといえば、、、左の奥の歯(詰め物)がぐらぐらしていて

ずっと気になっていたので、午後に早速、歯医者へ。


ブリッジをしているところの部分にインプラントをすることを

勧められて、あーどうしようか悩んでいるところです。