またしても・・・PCの調子が・・・・。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今使っているのは、はい、オットのお古PC☆IBM2000年なんですが。。。

(私のPCはただいまお休み中。。。)


ここ2、3日、ちょっと危うくなってきていて、ついに今朝メールを開けていただけで

砂時計が出て固まってしまい・・・悪戦苦闘した結果、もう強制終了しちゃいました!


で、今開けてみて、恐る恐るこれを書いております。




もともとこのPC、なんと


メモリが192しかなくて


それに256乗せてあげて


さらに先週末に128乗せてあげたので


今、576あるのですけど~まだ足りないのかしら????



私はPC音痴なんで、もうお手上げです。。。。