佐賀銘菓まるぼーろ&千利休「あわだち抹茶オーレ」~甘いものだらけ♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

これでもかーグーとスイーツ☆ネタ続きます(笑)。


昨日、私は大失態をしてしまいました。←っておおげさな・・・


うちの近所のスーパー、月に一回午前中のみ

10%オフセールをするのですが

な、なんと行くのを完全に忘れていました! ガーンドクロ


夕方そのスーパーに行ったときに、広告を見つけて・・


すごいショックでした。


毎月、このセールは欠かしたことがなかったのにぃ。


←ってしつこいワタクシ・・・。


それに昨日は今までにない寒さだったので

よけいに悲しかった次第。。。。


(今秋を迎えてはじめてでしたね・・涼しいではなく

 寒いっと感じたのは・・!)


気候にも左右されるワタクシなのでした。


で、機嫌を取り直す(?)のには・・・やっぱり甘いモノですね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


左) 九州フェアで見つけた鶴屋の丸房露 

→小麦・卵・砂糖・ハチミツだけのシンプルなお菓子。

実に素朴なお味です。


右) 辻利休 「あわだち 抹茶オーレ」

→ 甘さひかえめなんですが、ミルクのふんわりした

感じがたまりません~。

ほんとうは、カップに入れたもので

ちゃんと撮影しようと思ったのですが(〃∇〃)

これが最後の一袋で、寒かったので待ちきれず(?)

もう先に飲んでしまいました!!


よって、これは袋の中身なしの『残がい』 です・・(笑)


抹茶オーレ&マルボオロ



☆マルボーロ☆

私が購入したのは、袋入り(10個入り)630円。

マルボーロ

鶴屋のホームページはこちら♪