SHORT TRIP TO 沼津( 静岡) | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

所用で旦那の実家のある「沼津」へ1泊2日で行ってきました~。


新宿発の「朝一番」の あさぎり号電車に乗って、約2時間で沼津駅に到着。


まずは、迎えに来てくれたお義父さんの車で、彼の実家へ。


な、なんと訪問は、まだ今回で2回目なのです。


その後、カニづくしのランチ→沼津御用邸(後に別記事でUPします)

→沼津港にある「びゅうお」 → 若山牧水記念館

と案内してもらいました。



↓カニの形のにんじん。

ご親切にお店の方が

撮影用カメラ

もってきてくれました。

kani3ko  

びゅうお 若山牧水記念館


そして、ずーっと気になっていた富久屋のロールケーキ(う、うまい♪

また別記事でUPします!)を食べてナイフとフォーク


お義父さんのコレクションの切手やご自慢の写真を拝見させてもらい

夕飯前くらいの時間にダンナの実家をあとにしました。


その後は、だんなと沼津の街をぶらぶら歩きして

宿泊先のホテルに帰館。


ディナーは、ホテルの日本料理レストランでとったのですが、

会社の飲み会か何かでものすご~く騒がしい団体さんが

いたので、あんまりのんびりは出来ませんでしたY(>_<、)Y。

でも、しゃぶしゃぶ(肌寒かったので~注文)は、おいしかったあ。

たくさん食べたぞ~。


そして一日目が終了(-。-;)~。