宇宙人?別次元のエネルギー体と出会った話し | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

いつもお読みいただき、ありがとうございます。



今回初めて私のブログを目にした方は、

きっと見えない世界のご縁によって一瞬出会ったかもしれません。

通りすがりでも出会えて嬉しいです^ - ^

ありがとうございます❤️

あいです。


 TODAY'S
 
​あいさんの木🌲



実はね、先日2023年11月15日だったか、

16日だったか忘れちゃったんですが、

ここ10年以上夢を覚えてないレベルでみてないあいさんですが、

その日の朝方、リッツカールトンに泊まってる夢をみたの。

年に一回以上は泊まりに行きたい好きな場所。


その時はグランドピアノが置いてある部屋で、

わーこんな部屋もあるんだね。

って話してました。


そこで、ゆっくりくつろいでいたら、

瞑想状態になり、

わー、なにこの感覚?

体験したことないんだけど、

不思議すぎる状況で、

あっ、宇宙人がコンタクト取り出した?

宇宙人というか、人間とは違うエネルギー体と繋がってるな。

っていうのがわかって、

おーすごいな。

というところで目が覚めたの。




そしたら、翌日長女が朝起きて、

さっきママが夢に出てきて、

動物と話ができる人で、

鳥にあいちゃんって呼んでみて〜

って話してたよ。


と言われました。

あながち、夢じゃないね(笑)


とまぁ、この11月はなにやらすごい。

何かが大きくシフトチェンジしてます。

出逢いに感謝。

皆さんとの出逢いにも感謝します。

ありがとう。

大好きだよ。



タロットリーディング

数年前に知らない人がお試しでみますよ〜

練習中なので3500円です。

っていうのをみて、ピンときてみてもらいました。

その時のカードがosho zenカード

このカードならよみやすいから、
私にもできるな。

って思い、その方の先生を教えて頂き、

直接指導してもらいました。


その後どんどんひける力が開花していき、

質問によって、他のカードも色々使いながら

クライアントさんと話すことで質問を導きながら、

カードに聞いていく感じでみています。



あいさんのカードリーディング



LINE

aokiai917

で追加して連絡下さい。






11年目に入った私のレッスンですが、

最近私が考えているのは


料理をきっちりお伝えすることよりも

作る楽しみ方

マインド、自分の意識のあり方を

一緒に料理をしながら共有し

出来上がった美味しいものを一緒に食べる。

するとね、オーラが整ってくるの。

みえないかもしれないけど、癒しのエネルギーに包まれると、それが共鳴してお家に帰ってもそれぞれが共鳴していく。


そういう世界がいいなぁ。

って思ってます。


お金を払って習う、教えてもらう

という価値観ではなく

共に共有し共鳴するサロン


そういう波動に関わりたい方だけが

導かれるようにたどり着く

そんなA i's ダイニング


興味のある方は連絡ください。


あいさんの作り置きも是非!