初ヘナ体験とさとこさんの紹介 | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

お久しぶりです。
皆様お元気でしたか?

バルサミコファミリー、アイリーンママです。

中高からの大親友、ホマレーヌがアイリーンママの似顔絵描いてくれました💕
ありがとう。



ようやく娘達も今週から学校が始まりました。
給食も久しぶりでとっても喜んでいます。

新学年で、クラス全員に会えて嬉しそうです💕


私はというと
少しずつお出かけできるようになり、
仕事も週一ペースで始まりました。


毎日働いていた一年前が嘘みたい。
今は三女の幼稚園の送り迎えがあるので
積極的に仕事はいれず
のんびり、自己を見つめ直しながら
YouTube作ったり
楽しんでいこうと思います


さて、今日は
以前から気になっていたヘナを体験してきました

私は今の色が気に入っていたのと
白髪はないので
ツヤ重視でお願いしました。


胎児セラピストの愛子先生のお話もたのしくて
お腹の中の赤ちゃんと会話ができるんです。
赤ちゃんって、
お腹の中で既に自分の名前もきめているし、
なんでママのお腹に来たのかとか
色々教えてくれるんですって〜

すごいですよね。

この縁を繋いでくれたのは
ママ友のさとこさん。

さとこさん、すごく興味深い方で
ブログをかいたり、FBや、YouTube、ラジオ
等色々発信してるの。

最近のブログで面白かったのが
ご主人との出産後の性欲話し。

1.2.3.4とつづいています

最近は、皆んなが自由に自分の話を発信していて
ホントにすごい時代だなぁ
って思います。

皆んなが自由に、それぞれの幸せ感を探して
生きていけると素晴らしい世界になるんだろうなぁ。

愚痴ばっかり、無いことに目を向けても何も始まらない。

今ある幸せ、
有ることに目をむけるのも大切ですね。


YouTubeはバルサミコファミリーで検索できます

最近は又毎日アップしてるので
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。