こんにちは。

「思考の学校」認定講師の持月 最々子(もちづき ももこ)もっちーです。

 

なんだか久しぶりになってしまいました💦

 

はい、2月に入ってから、横浜の某所で「手相ボランティア」始めました。

 

始まる前に決めていること

 

「今日、手相を観させていただく方を、大好き、という気持ちで迎えること」

 

中には、何を言っても反応ない人(やりにくいんです…💦)や

「当たってない!」という人もいるらしい

 

そんなことを先輩から聞いていたけど、

だけど、まずは、私から与えていかないとね。


始まる前に落ち着くカフェでモーニング(写真はいただいたモーニングセット)


2時間で、8名の方の手を観させていただきました。

育児休暇復帰後の働き方に悩んでいる方

今後のキャリアを考えている方
婚活を考えている方

ざっくりみてもらいたい、という方も。
 

かなりお待たせしてしまった方は、😡プンプン😡しながら小部屋に入ってきたのですが

(私の思考で見ると、「私を大切にしろ!」ですね💦)

手相をお伝えしているうちに、笑顔もでてきて最後には真剣に聞いてくださいました。
 

結果、う~ん、手相って、やっぱり100人100通りで面白かった!

15分程度の時間だから、その人の傾向や過去のこと、今後のざっくりとした未来をお伝えするだけだけど。

 

手にはその人の思考(顕在意識だけでなく、潜在意識にたまった思考も!)が出るんですよね。

 

そして、顕在意識で「決めた!」人の手相はやっぱりわかりやすい!

線がピッとでているから。

そう、思考が変われば手相も変わるから、ね✋✋✋

 

もちろん、線がぼや~としているからいけない、というわけではないですよ、もちろん。

念のため(・∀・)ウン!!うん

 

 

不定期だけど、手相ボランティアはこれからも続ける予定なので、ご縁がありましたらぜひ(^^♪

 

 

最後に3月の鎌倉で行う講座について、お伝えさせてくださいませ。

 

〇体験講座: 思考が現実化するしくみを知って、安心安全に生きる

〇j日時: 3月9日(土)13:30-15:00

〇場所: 鎌倉のよしみ鍼灸院

 

よしみの小部屋🚪 | myBIJUKU (sukumane.biz)

鎌倉よしみ鍼灸院 (yoshimi-shinkyu.com)

 

よしみさんのブログ

まさか自分が希少がんなんて⁉︎闘病中【鎌倉よしみ鍼灸院】院長よしみのつぶやき (ameblo.jp)

 

ではでは、又ね~

 

もっちー