サイアリ② | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

放置ブログですんませ~~ん(^_^;)

 

何度も書いてるけど 私の夏の扉はドア サイアリから

スタートしました~♬

 

夏の扉が開く前は お友達と 

カラオケopening曲は何かなぁ~~?

やっぱり、ノリノリがいいよねぇ~~爆笑なんて

予想をたてたり、、、

くるくる回る計画したり、

あ~でない こ~でない・・なんて日々楽しくトークし

気持ちも上がっていき ワクワクしながら

サイアリ当日を迎えたのでした(❁´◡`❁)ルン♪

 

 

まずはツアトラ

image

 

 

グッズ下差し

image

 

今年はプレ40周年だから グッズが完売の物が多々。

例年に比べたら長蛇の列だったそうです^v^

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私の席からは 会場が 

ぐるりと一望できるお席で

上の席まで 満員御礼ニヤニヤグッ日本

恐るべしキラキラ松田聖子キラキラキラキラおとめ座キラキラいちご音譜

 

 

image

上矢印(お友達からお借りしました。)

いつもと違うのは この日、500Lvまで増員したそ~ですルンルン スゴクなーい⤴︎⤴︎⤴︎

200Lvって書いてあるとこら辺に私達いたよ~な

気がするぅぅぅーニコチョキ

 

image

 

今年はオール・シングル曲だから

ファンじゃなかったとしても 全部唄えちゃう照れ

会場全体でノリノリになれちゃうのんOK音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

仲良し聖友さんと4人並びも

最高に楽しく盛り上がりました✌︎('ω')✌︎ィエイ

 

 

 

 

image

 

SEIKOラヴュ~ラブラブラブちゅーラブラブなお仲間と

気持ちを1つにして 愛を込めて花束を💐

 

 

 

 

 

 

【Before】

image

 

 

【After】

image

 

 

早いもので名古屋も終わり 22・23日城ホールですね˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

明日は聖子ちゃん大阪です🎤

参戦される皆さま 楽しんで来て下さいネラブラブブルーハーツイエローハーツルンルン

 

 

ps:サイアリは武道館と比べるとコスも少なく

地味な感じですが 今年は男女で着れる

法被を着てる方が沢山いたので

very very Good(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ でした。

 

 

 

 

ふんわりリボンくるくるふんわりリボンくるくるふんわりリボンくるくるふんわりリボンくるくるふんわりリボンくるくるふんわりリボン

 

パンオマケパン

image

 

旦那さんが会社帰りに買って来た♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ど~言う風の吹き回し(?) ・・的なぁ~www

私、、、八天堂のパン 大~~スキハートピンクハートグリーンハートブルーハートグッ

「やばみぃ~~100点合格合格合格グッ」ってほど

うまうまなのよ爆  笑OK

なので機会があったら食べてみてネウインク

 

お付き合いして頂き有り難う   ペコリ(:D)┓