☆Little Twin Stars*キキララ☆ | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

6月も今日でおわり。

今日も1日中 雨傘のきーぃちゃん☆彡地方です。

 

主婦としては梅雨の晴れ間が欲しいのよねぇ~

洗濯物がたまるし・・・。

部屋干しより太陽お天当さんにパリっと

乾かしてもらいたいタイプですの(笑)(^O^)

 

さて、先週~ 聖友さんとお出掛けして来ましたよんルンルン

 

まずはランチっっっしょナイフとフォーク

オサレな表参道ヒルズで・・・・。

https://www.omotesandohills.com/shops_restaurants/restaurants/002637.html

下矢印

image

 

お野菜メインのヘルシー和食です。

お席は満員状態でうまってました。

 

image

 

↑これ食べました~(笑)

お野菜盛り沢山で美容にもいい感じぃ~(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

 

食べ終わって・・下矢印こちら

https://www.sanrio.co.jp/news/ts-event-20190527/

 

 

キキ&ララの世界観を体験できる

フォトジェニックアート展に行ったの~音符

(=^ェ^=)キティちゃんも好きだけど

星キキララ流れ星もスキドキドキラブラブラブラブラブラブ

我家の愛犬はキキララのキキから名付けましたしっぽフリフリ

 

image

 

会場は10代~20代くらいの

若い女子でいっぱいでした🧒🏻👧🏻👩🏻

 

image

 

私達も子供の頃からサンリオ・キキララ星

物愛用してました~チョキ

なかに入るとめちゃカワイ⤴︎⤴︎😍👍🏻👍🏻

かったヨォ〜〜〜ウシシ

 

image

 

 メルヘンの世界観🌙⭐️🌟🌈

 

image

 

 

 

image

 

🎋七夕シーズンなのでこの星形の短冊に

願事をかいてこの木に吊るしました(^^)v

 

 

image

 

☆星の妖精みたいなスタッフのお姉さんとも

記念撮影カメラキラキラパチリキラキラ

 

 

 

image

 

 

めっちゃかわいくないですかーーー恋の矢ドキドキドキドキラブ

ホントにキラキラキラキラキラキラティンカーベルベルみたいでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ダイヤオレンジヒントねダイヤオレンジ

思い出ビデオCD・・・・・・と言えば~~流れ星

 

解る人にはわかる!!www

 

 

image

 

今週末「ローブちゃ~~んハート」って

大声で叫ぶじょ~(笑)

約束したんだギザギザ爆  笑グッ

 

 

image

 

ほ~んと〜に 全部の空間が 

CUTEでラブリーで

めっちゃ楽しい時間を過ごせて

Happy・ラッキーなきーぃちゃん☆彡でした。( ◠‿◠ )

 

星流れ星いつもご訪問ありがとう流れ星星