輝&輝15周年コンサート 日進月歩 兵庫公演!! | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

昨日、輝&輝15周年コンサート「日進月歩」のラスト公演!兵庫公演を無事に開催することができました✨✨✨


たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました🌸❤️😊







最終公演も、心強いゲストのお二人に華を添えていただき、とっても熱いコンサートとなりました🥹


中学生の頃から輝&輝のコンサートに出演してくれている岡部祐希ちゃん❤️🖤


歳を重ねるごとに色っぽくなっていく祐希ちゃん✨その中にとても力強さもあって、一緒に演奏させていただく度にたくさんパワーをもらっています!


今回は、このコンサートのために新しい曲に何曲もチャレンジしてくれました🙏一緒にお稽古に通う時間もとても楽しかったです✨



そして、各所でお世話になって、仲良くしてもらっている安藤龍正くん!なんでもできてしまうマルチプレイヤーで、踊りに鳴り物、三味線と本当にたくさんの演目で参加していただきました🙌なんと衣装も5ポーズも披露してくれました😳

今回輝&輝にとっては初挑戦の安来節のご指導もしてもらって、本当に良い経験ができました🥹


切磋琢磨して、高め合える仲間がたくさんいて本当に幸せです🥹








演目最後は津軽よされ節の手踊り!!

太鼓では龍正くんの奥様、平山美里ちゃんにもお手伝いいただきました🙏🙏✨美里ちゃん、色々と助けていただき、本当にありがとうー🥹


よされ節の地方、みんなのパワーが集結して演奏していて本当楽しかった!!!

龍正くんの踊りも、祐希ちゃんの唄もかっこ良すぎました😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





アンコールは、「日進月歩」ツアーのために作った『ハレとケ』🌞🌝

お客様皆さんにもお囃子やお手拍子で盛り上げていただき、会場が一つになりました🌟






たくさんのお祝いのお花もいただいて、15年たくさんの方に見守られて、応援していただいてここまで歩んで来れたんだと感謝の気持ちでいっぱいです🥹🌸

15年輝&輝に関わってくださった皆さん本当にありがとうございます!!

まだまだ勉強しなくてはいけないこともたくさんありますが、これからの輝&輝がどんなことができるのか考えてワクワクしながら演奏していきたいと思いますので、引き続き応援いただけたら嬉しいです☺️❤️






事前に告知させていただいていたNewアルバム「宵祭」の先行発売分はなんと完売!!!🙏たくさんの方が情報を見てくださっていて感謝🙇


4/6に輝&輝のオンラインサイトでも発売していきます🌸


宵祭 YOIMATSURI | KIKI Shop 

https://thebase.page.link/9GKq


東京、名古屋、兵庫とこの日進月歩ツアーで参加してくれたメンバーも多数参加してくれております☺️

民謡の新しい魅力がたくさん詰まったアルバムになっておりますので、ぜひたくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです❤️


みなさん、お互い健康に、楽しく生きていきましょう🌟 輝&輝が80歳になるまでどうぞお付き合いください!!