豊川稲荷コンサート♪ | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

本日は、豊川稲荷さんの境内でコンサートでした!

{CF073B63-4D43-4931-BC50-C7D79B3815D3}

 絵馬を書き、パワースポットのきつね塚に行って10周年コンサートツアーの成功をお参りしてきました。


{15FC2457-558C-4F88-9D8E-87AC74A41C43}


コンサートでは、たくさんの方がお越しくださり盛り上げていただきました♪今回は、なんとたまたまちゃずちゃんも豊川にいる!ということで、秋風とツヨガリオトメの二曲でコラボレーション!

{D595D7D2-E758-49D8-AA2E-8671B203CACB}

東京以外でのコラボレーションは初めてでしたが愛知のみなさんにちゃずちゃんの素敵な絵も見ていただけて嬉しかったです(*´꒳`*)


{8AEA5782-54E5-447C-8ACF-2B70512DCD3E}

{A04397EA-F194-476D-B079-C5DB88CDF95D}


{450FDA77-9A9E-416F-9BAB-61F738BF7EBB}

 いろんなご縁が重なって、今日のコンサートをすることができました。本当に改めて感謝。


今度のちゃずちゃんとのコラボは10/27のちゃずちゃんの個展にて☆カラフルな絵に囲まれて、ハッピーな気分になれること間違いなしです!(*´꒳`*)


『ちゃず展 クロージングパーティー!』ゲスト出演

 

 日時:2017年10月27日(金)20時~ 演奏は21時~予定

会場:Cafe na.

(東京都渋谷区神宮前1-8-5 メナー神宮前3F)

http://www.cafena.net

料金:3000円(2ドリンク&来年のカレンダー付き!)

ご予約:http://www.shamisenkiki.com/ticket

 

別途で、カフェのご飯も頂けます。



輝&輝もパーティーを盛り上げるべく楽しく演奏します!


ぜひ、ぜひお越しくださいませ〜(^^)