充実な一日♪ | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

今日は一日稲沢day!笑

田んぼの緑に囲まれてほのぼのしながら、アクティブな一日となりました!   

{193F87E6-2238-4FDB-8EF5-26430B3FC948}



午前〜お昼間は、稲沢の老人施設のイベントで演奏♪

{52DFF2F2-F704-44E4-8498-BBEDB06E8DCB}


本当は和胤の佐久間翔太くん1人での演奏の予定…だったのですが、神谷師匠と施設のスタッフさんとドッキリ大作戦をすることが火曜日に決まり、当日突然お邪魔してきました!笑

翔太くんだけが本番まで師匠と輝&輝が来ることを知らず、サプライズでした!
何も打ち合わせしてなかったのに、師匠と翔太くんのペアルック!すごい!!笑 さすが、師匠とお弟子です!



{E572A397-0FDD-4918-A4B5-5956A0D7AFB7}


神谷師匠とのドッキリを企むリハーサルの様子☆


{DBB8EACA-A457-4F98-BAC6-191632F01C40}

そんなお茶目でユーモア溢れる神谷師匠が12/3の輝&輝10周年コンサート彩生 名古屋公演にゲスト出演してくださいます!!!
ここでしか見られない曲弾き対決は必見です!!

何が起こるか私たちにも当日が来るまで分かりません!!遠くからのお越しもお待ちしてます!🚅✈️


『津軽三味線 &10周年コンサート 彩生  名古屋公演』

 

日時:2017123日(日)13:00開場 13:30開演

会場:緑文化小劇場  

ゲスト:神谷茂良(津軽三味線)、伊藤辰哉(ピアノ)、瀧北榮山(尺八)

チケット:前売り3000  当日3500

全席自由

ご予約:http://www.shamisenkiki.com/ticket

 


{B0EB3D2B-1962-4A96-8372-C6A0FD6D3EC0}



そして、夜は日本料理の㐂想庵さんにて弦遊会♪


{9426C58F-D4D4-4BDD-92EB-850BEEAFD7D1}

津軽三味線と日本料理を楽しむ会ということで演奏中も、お食事中もお客様と近くで触れ合いお話させていただきました。


{4439895A-1436-4476-BB33-4683D30C4D69}

{B5799CE4-A1F4-4C96-9023-1BE4D1B2219F}

{DE22C58D-B1BE-4705-A306-947387EC3761}

この日のために大将と女将さんがご用意してくださっていたお食事の数々、とても素敵でした。写真ではその一部をご紹介!


とっても美味しかった!というのは勿論のこと、一つ一つ丁寧に想いの込められたお料理。
器も大将の手作りのものがたくさんあり、器からも気持ちが伝わってきます☆


目で見て楽し、食べて美味し。
季節を思う存分味わって、日本人でよかった!と改めて感じました。

とっても素敵なお店なので、ぜひ一度お出かけください(*´꒳`*)

本当に良い時間をありがとうございました😊


{A4C29B40-A4A1-478F-93C6-A3054300B63F}