青森最終日♪ | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

青森最終日は、さくらの百貨店でのインストアライブでした♪

{8322D8A7-76F3-41CE-ADB3-3C7BFDCE6C15}

わざわざ見に来てくださる方がいらしたり、東京から青森に来たらたまたまライブがあることを知り駆けつけてくださる方がいたりいろんな方にお会いすることができました^ ^

ありがとうございました😊


始終楽しい旅で、終わってしまうのが寂しいです。


毎日三味線を聴いて、弾いてだったのに帰ったらすぐにでも楽器に触れたいと思うから不思議です。笑

青森の大会って、こうやって刺激を受けて、思いっきり楽しんで、ぐったり疲れて、また前を向いて頑張ろうと思える場だったなぁと改めて実感しています。

また来年もGWに青森に行きたいです!!


{4B3BE431-2283-4D7F-AD00-B014C93EB1D5}



{EC479436-F639-4322-B0D3-0A1422FE7DB4}