金木大会♪ | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

青森三日目は金木大会でした!
この大会は津軽五大民謡をトーナメント戦で行うという大会です。

{EC8F855F-BDEE-4AD0-A83C-D461512A91F5}

ぴーちゃんは予選リーグのくじ引きで"P"の番号になりシード権を獲得!!


本戦トーナメントも激戦でしたが奮闘しました!
結果は大條和雄賞でした!

優勝は同級生で切磋琢磨している山中裕史さんでした。おめでとうー!


{55165F31-2C67-4129-942E-D5B7F13B56D9}


青森の大会には2年ぶりの参加で、三会場ともにしっかり足を運んだのは初めてだったような気がします。

それぞれの想いがあり、演奏にたくさん胸を打たれました!!
まだまだもっと努力して上手くなっていきたいと思いました!

そして、ますます津軽三味線、津軽民謡が好きになった旅となりました♪

今日はさくらのデーパート青森本店でインストアライブ♪

青森最後の日を楽しみたいと思います!

『インストアライブ』

日時:2017年5月6日(土) 14:00〜
場所:さくら野百貨店 青森本店