初めての新潟 | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

昨日今日と新潟の白根市にお邪魔してきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



上越新幹線に揺られてプチ旅です♪


白根なみき会さんのカラオケの発表会にゲスト出演させていただきました!
photo:02



七夕ということもあり舞台には大きな笹が!短冊と綺麗な飾り付けがしてありました^_^

お客様、みなさんとてもあたたかく盛り上げてくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m!!


photo:03



photo:04





第二部のゲスト歌手の葉月みなみさんと一緒に写真を撮っていただきました!

photo:05




新潟で活躍していらっしゃる演歌歌手さんです^_^とっても優しく、色々親切に接してくださりとても心が和みました(^ ^)



お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!!




もしも、またご縁があって新潟白根に来られるならば…

有名な大凧合戦を見るぞー♪( ´θ`)ノ

photo:07



美味しい日本酒を飲むぞー♪( ´θ`)ノ



それでは、名残惜しいですが、田園風景を後に東京に帰ります。

photo:08