ヘブンアーティストin井の頭公園 | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

土曜日は、井の頭公園でヘブンアーティストの路上ライブをしてきました!!

photo:01




だんだん夏に近づいてきたので、浴衣デビューです^ ^

たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

photo:02




いつもはステージ下で演奏しますが、初めてステージ上で演奏してみました♪色んなところで演奏するとその場所その場所雰囲気が違って面白い!

日々学びです( ̄▽ ̄)

photo:03






その後は、愛知から郡上踊りが大好きな武田の母が遊びに来てたので「郡上踊りin青山」に行ってきました^ ^

photo:04



郡上踊り楽しいですねー!
生演奏のお囃子の皆さんが地元からいらっしゃっていて、とても盛り上がりました!
photo:05




本場の郡上踊りにも行きたくなりました!

photo:06