フレッシュ撮影会 20100214 大野かなこさん コスプレ | キキっち修行中!

キキっち修行中!

I Love photo!の駆け出しカメラマン(^_-)-☆☆☆           
無二のショット求めて全力シャッターでし\(゜ロ\)(/ロ゜)/  
。。。突き指した

久々のスタジオ撮影会カメラですぅ (^^ゞ


スタジオはいろいろあるみたいけど、、、サーチ


いつも同じスタジオ!!さくらんぼ なんの巡り合わせか (~_~;)



大野かなこ 音譜さん)
晴れに寄り添ってもらいました。。。サンが斜めに。。。(^_^;)
キキっち修行中!-大野かなこ_IMG_5564



チャイナ服。。。ミニですぅワンピース 
キキっち修行中!-大野かなこ_IMG_5580



肘掛に持たれても口紅。。。だいじょ~ぶ ☆-( ^-゚)v
キキっち修行中!-大野かなこ_IMG_5585



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


オリンピック大盛り上がりですね!!


お家芸?!のスピードスケートではメダルとったので


テレビで同じネタ3回以上見ました(ネタの出所同じなのね)


国母さんにもメダルとって貰いたいです (^_^;)


キキっち