今朝のうちの子


美しく咲いています。
田舎に帰省して帰ってきたら、ダメかと思うほどしょげていたの。
 
ホントにその時は声を出して、
思わず「ごめんね、でも頑張って!」って言ったわ。
一つその時は蕾はダメになったけど
こんなに素晴らしい花を咲かせてくれて嬉しかった
何年か前に実家から挿し木して持ってきたラベンダーとローズマリーはどうも元気にならなくて残念なの
 
まだ一度も実をつけたことのない金柑が一度暑さで枯れたけど。
新しい枝と葉っぱを伸ばし始めています。
生きてるんだよね。
植物って、歩いたり声を出したりはしないけどさ
 
その横にいつ蒔いたかアサガオの双葉が出てきてた♪
楽しいベランダです。
 
昨日はケイさんのワークショップへ行ってきたの。
ケイさんとは節子さんのヘミシンクのワークショップで出会って
かれこれ10年近い付き合いになります。
彼も活躍が目覚ましいですわ!
フロリーバルにも来てくれているケイさん。
お互いびっくりする共通する過去世を見たことがありました。
 
今回のワークショップは初めての方ばかりでした。
他の方の過去世をみて、
自分のをみて…
改めて納得するメッセージをもらってきましたよ。
 
ケイさん、ご参加の皆様ありがとうございました。
 
 
 
9月のフロリーバルのお知らせです。
9月13日(木)です。
 
詳しくはこちらまて!
興味のある方遊びに来てね!