7月ですが6月の備忘録… | kikiのSweetTime

kikiのSweetTime

三姉妹のママです。
日々のことなど、ゆるく書いてます。
不定期更新ですが、よろしくお願い致します♪

こんばんは

またまたずいぶんとご無沙汰しておりました。

久しぶりのお休みでしたが、体温超えの暑さ

外出は控え、せっせと寝具のお洗濯を。


6月は学校行事が多く、お仕事でも新しく覚える事があり…

ブログは皆さんのを拝読するのみで書く前に寝てしまっていました



そして、我が家のおパンツレディー(三女)が13歳になりましたちゅー

中学校生活にもすっかり⁈慣れ、三姉妹の中でも、購買デビュー、寄り道デビューが1番早いニヤニヤ

相変わらず、課題やテスト勉強はギリギリ滝汗

ミスパンツ①、②は

「まだ小3かと思ってた〜 笑」

と。

私にとっては、まだまだ幼稚園児のまま。

中1女子、生意気な事を言ってみたり、電車の時間ギリギリまで前髪を気にしてみても、やっぱりバブちゃん。

寝る時は私に、ベッタリくっついて寝ますちゅー

どんなに暑くても、私に怒られた後でもちゅー

あと何年?いや、あと何ヶ月?こうしていられるんだろう…

あと少し、こうして大きな赤ちゃんとの時間を楽しみたい

Cちゃん、お誕生日おめでとう

13歳、元気に、明るく、穏やかに過ごせますように〜

久しぶりのブログ

親バカ投稿でした


相変わらず、上達しないお弁当

ちょっと雑になっているので、気をつけないと


では暑い夜

熱中症に気をつけて下さいね

引き続き、素敵な夜を〜(*´∀`)♪