お弁当と5月いろいろ〜 | kikiのSweetTime

kikiのSweetTime

三姉妹のママです。
日々のことなど、ゆるく書いてます。
不定期更新ですが、よろしくお願い致します♪

おはようございます

またまたご無沙汰しております。


おパンツレディーが中学校入学してから2ヶ月。

中間テストも無事?終わり、ひと息つけるかとおもいきや…

部活〜

おパンツレディー、部活見学期間、いくつまわるの?っていうくらい運動部、文化部をハシゴ。

馬術は、思った以上に馬が大きく、体験する前に引き返す 笑

テニス、なぎなた、バレーボール、バスケで悩む。

ギリギリまで悩み…

バレーボール部に。

バレーボールを触ったこともなく、ルールもよくわからない。だいたい、ネットまでジャンプできるのか?

アニメのハイキューの影響が大きいようですニヤニヤ

みなさんうすうすお気づきだと思いますが、おパンツレディー、かなりミーハーです。

修学旅行では舞妓さんの美しさから、舞妓さんになりたい!

ディズニーでは、夢の国の素晴らしさに、ディズニーで働きたい!

で、アニメのハイキューみてバレーボール部!

しかも、セッター希望滝汗滝汗滝汗

アタックNo. 1だったら、バレーボールは選ばなかったと思います真顔

まずは、サーブが、ネット越えるよう頑張ろうねニヒヒ


そんなこんなで⁈

バタバタ、元気にやってます〜


5月 オーダーした素敵な兜を玄関に飾り〜

ゴールデンウィーク恒例、庭でバーベキュー

私はハンモックで焼けるのを待つちゅー


庭でバレーボールの自主練習

私はサザンのDVD三昧 


そして、怖いキャラ弁

テスト期間だったり、お写真撮り忘れで…

怖すぎるお弁当なのに、三姉妹ともコアなファンが毎回褒めてくれてデレデレ

先日、ミスパンツ①の体育祭で

『あのモフモフのキャラクター、かわいい🩷』

と。

あ、プードル🐩なんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今の子は、優しいですね。


さて、おパンツレディーは部活

ミスパンツ①は学校のボランティア

ミスパンツ②は物理のレポート

私は仕事へ〜


みなさん、素敵な1日を〜(*´∀`)♪