ご縁に感謝 | kikiのSweetTime

kikiのSweetTime

三姉妹のママです。
日々のことなど、ゆるく書いてます。
不定期更新ですが、よろしくお願い致します♪

こんばんは♪

昨日はとても素敵な時間を過ごしました。


もう何年も前からブログで交流させて頂いているブロ友さん。いえいえ、勝手にお姉さんのように思っていたテツコさんが名古屋まで来て下さり、ランチをデレデレ

もう、お約束した日からドキドキ。

方向音痴なので、自分で決めたお店にちゃんと辿りつけるかシュミレーションしたのに、お待たせしてしまう失態あせる

小走りで、ホテルのフロントへ〜。


わぁ、綺麗な人〜ラブラブ

お仕事も、お家のこともきちんとされて、さらに美活にパンやお菓子作り、プリザーブド、ポーセラーツなどお稽古もされていて、時間を上手に楽しく使っている。


お喋りも楽しい!!

たくさんご苦労されているのに、サラリと笑い話として話してくれますが、そのお話の一つ、一つにテツコさんの知性や愛情深さ、芯の強さ、優しさが伝わってきます。

とにかく、本当に優しい。困っている人を放っておけない。相手の方が喜んでくれたら〜、という気づかいが素晴らしい。裏表がなく、本当に素敵なお姉さん。

そう、いつの間にか、『ブロ友さん』ではなく、勝手に私の『お姉ちゃん』。


ランチだけでは

時間がぜんぜん足りない。

もっともっとお喋りしたかったのですがタイムアウト。

(私のかぶっていたネコ⁈がなくならないうちでよかったのかも笑い泣き)

次は、私が大阪に行きますね〜

火の鳥でウインク


もう、何をやってもモタモタする私。

お写真もアタフタしているうちに綺麗に撮ってくださり、LINEで送信してくれました。





素敵なプレゼント🎁

ポーセラーツのお皿。

娘達に一枚ずつラブラブ世界に一枚❗️

可愛くて、さっそく娘達、頂いたお菓子をお皿にのせ大喜び。綺麗に洗って、部屋に飾ってます‼️



スペインのお菓子、美味しいちゅー

甘さとレモンの酸味がクセになり止まらない〜



カヌレは争奪戦。

大人げないママは、遠慮なしにジャンケンに参加します 笑 私は最後でいいよ〜 とは言えないデレデレ

アイスのようなこのお菓子は、女子みんな好き❤️

ジャンケン勝っても、迷ってなかなか決まらない。早く決めて❗️と、怒られる。

そして、唐揚げのタレ!

偶然にも前日、インスタで紹介されているのを見て気になっていたもの。

今日、大量に鶏肉を買ったので明日にでもデレデレ


おもてなしをするつもりが、すっかりおもてなしをして頂いて…

素敵な時間をありがとうございます。

お会いできて嬉しかったです。

また、会えますように〜✨✨


それではみなさん引き続き素敵な夜を〜(*´∀`)♪