雨にも負けずディズニーランド | kikiのSweetTime

kikiのSweetTime

三姉妹のママです。
日々のことなど、ゆるく書いてます。
不定期更新ですが、よろしくお願い致します♪

こんにちは

今日から4月 暖かくて気持ちいい〜


さて、3月の下旬。

土、日、月曜で、ディズニーランド、ディズニーシーへ家族旅行に行きました。

最後にディズニーに行ったのは10年くらい前⁈

娘達のディズニーの記憶がほぼなく、行く前からテンション上がりっぱなしでもう騒がしくて笑い泣き


日頃のおこないが…。3日間とも雨。初日は特に寒くて…

テンションMAXな三姉妹。

雨なんてお構いなし。何を見ても大喜びデレデレ

4月からリニューアル工事でお休みになるスペースマウンテン。

もう楽しすぎて、『もう一回乗る〜』

いやいや200分待ちだから

しかも、夫ちゃん、目がまわってフラフラだし。

その後はカリブの海賊やジャングルクルーズへ。

雨も霧雨くらいになり、夜のパレードに花火まで楽しみホテルへ。


2日目

朝から、また、スペースマウンテン 笑

予約していたレストランでランチ

ホーンテッドマンション、シンデレラ城

どうしても行きたかった美女と野獣。

こちらも200分以上待ち。仕方なく、プレミアパスを購入。

素敵すぎて、もう、もう。ため息ちゅー

雨バージョンの夜のパレード見て夢見心地でホテルへ。


3日目 夫ちゃんはホテルで仕事

女子4人でディズニーシーへ。

最終日で、次の日がミスパンツ②は学校。私は仕事のため15時にはディズニーを出たい…

開園すぐ、走ってソワリンへ。すでに300分待ち滝汗

諦めてタートルトークウインク

楽しい〜

インディージョーンズ 120分待ち

諦めてアリエルやアラジンのエリアを散策

早めに予約したレストランでランチ

比較的待ち時間の短いアトラクションを楽しみ、ショーも見てディズニーをあとにしました。


すっかりディズニーにはまった三姉妹。

ミスパンツ①は、毎月行きたい‼️と…

おパンツレディーはディズニーで働きたい‼️と。

修学旅行のあとは舞妓さんになりたい!と言ってたよね?ニヤニヤ

ミスパンツ②はランチで出てきたゆで卵の黄身がどうやってミッキーの形になってるのかが気になりすぎてる…

三者三様の感想です。

私は… 夢から現実に戻りどっと疲れが笑い泣き


さて、明日はすごく楽しみな事がちゅー

急に痩せて、美しくはなれませんが、パックして明日に備えます!!

ではでは、みなさん引き続き素敵な午後を〜(*´∀`)♪